Your are here: Home // 定番 // 初売りワードのサジェストを調べてみる

初売りワードのサジェストを調べてみる

昨日の福袋に関連して、今回は「初売り」のサジェストを調べてみました。

【初売り】
・Google
初売り
初売り 家電
初売りとは
初売り企画
初売り チラシ
初売り 英語
初売り 仙台
初売り 東京
初売り イベント
初売り ps3

・bing
初売り 家電
初売り 福袋
初売り チラシ
初売り 東京
初売り 福岡
初売り 仙台
初売り 2010 東京

・Yahoo Japan
初売り 2011
初売り チラシ

・Baidu
初売り 家電
初売り 仙台
初売り 東京
初売り 大阪

・NAVER
初売り
初売り 家電

・Yahoo オークション
該当キーワード表示なし

・楽天
初売り 2011
初売り 福袋
初売
初売り レディース
初売りセール
初売り 限定
初売り スカート
初売り タイムセール
初売 福袋

「初売り」と言えば、サジェスト上では【家電】なのでしょうか?(笑)
正月と言うこともあり、やはり福袋も登場してきます。
面白いキーワードとしては、「チラシ」あたりですかね。

以外に、yahooのサジェスト件数が少なかったです。
yahooオークションでは、サジェスト表示がありませんでした。
オークション商品点数は、約2,400点ほどありました。

変わって楽天では、ショッピングに関連したサジェストを表示しております(当然ですが)

福袋[link] 、 レディース[link] 、セール[link] 、タイムセール[link]など

ちなみにyahooショッピングは「初売り 家電」の表示はありましたが、楽天はありませんでした。

他のサジェストは、
キーワードサジェスト(サジェスト調査ツール)」で「初売り」を入力して
ご覧下さいませ。

filed under: 定番

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a reply

Copyright © 2009 キーワードサジェストブログ . All rights reserved.
Designed by Theme Junkie . Powered by WordPress.